« 今月買ったもののほんの一部 | メイン | 冬コミ »

クラリリのアフター賞品

日曜日はマリみてオンリーイベントへ参加してきたのですが、アフターイベントで賞品をゲットいたしました。

ゲットしたのはイベントのポケットティッシュ・・・
20091031-1.jpg

じゃなくて、  (ポケットティッシュは役立つグッズというチョイスは最適ですよ。)

写真部のロゴと手描きイラスト描かれたエプロンです。
20091031-2.jpg
イラストはおまけのポストカードで隠れちゃってますが、当たったときからこの状態だったので、当たった人のみの特典ということです。
 左上のチロルチョコは別のサークルさんで頒布していたものですが、こちらは後で記載。

実はこの賞品をゲットした後、次の賞品は合作で描いて私が出した色紙でした。(^^;;

描かれたのはMAZURKA STEP in web マズルカSTEPさん

20091031-3.jpg
イラストに描かれたのは笙子ちゃんですよ。現2年生の中でお気に入りキャラなのでうれしいですね。

 そのまま飾ってもよいのですが、せっかくなので、以前のオンリーイベントでゲットした賞品と組み合わせるのを思いつきました。
写真はリリアンの制服風Tシャツです。
20091031-4.jpg

というわけで2つを組み合わせてみました。人物に着て貰うのが一番ですが雰囲気だけ味わうということで(^^;;; 
20091031-5.jpg
いい感じでしょ?

こちらは、お隣のサークルさんが作ったチロルチョコのキャラクターパッケージ版。
こういったのも最近は作れるんですね。面白いです。
20091031-6.jpg

このグッズを作成された つぶいりメロン つぶいりメロンさんのHPです。

About

2009年10月31日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月買ったもののほんの一部」です。

次の投稿は「冬コミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36