« ドラマ宣伝と桂と2300系 | メイン | クラリリのアフター賞品 »

今月買ったもののほんの一部

■大奥
男性が少なくなった世界を描いた歴史大作もやっと5巻目です。
20091029-2.jpg
ドラマ性の高さもあるんですが、大奥から離れた庶民生活にもスポットを当てると歴史物としては優れたものになりそうな感じ。それでなくてもいい作品ですけどね

■りんぐ
面白かったし、設定もわかりやすかったが・・・・ 今風のラノベという印象。女性キャラクターがご都合的な設定がやや物足りないかな。
20091029-3.jpg
気になるのは表紙のキャラクターの背景が白いということ。電撃文庫でマイナーな作品と思えたりするものはどうしてもキャラクターの背景が白い。もうちょっと背景入れてくれてもなあと思います。

■いのうのうぢ原画のゲーム
キャラクターイラストが有名イラストレーターが原画を手がけたゲームを購入しました。
値段が安かったのですが、まあ気にはしません。
20091029-1.jpg
もっともインストールしようとしたらPC不調でインストールが出来なかったという・・・ 明日発売のましろ色シンフォニーはどうやってプレイしようかな(^^;;

About

2009年10月29日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラマ宣伝と桂と2300系」です。

次の投稿は「クラリリのアフター賞品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36