« DR-BH250 | メイン | 筋肉痛と当選 »

雨で中止

今日はソフトテニスの試合だったんですが、雨で中止。
明日に延期ですが、運よく月曜日に有給とったので筋肉痛はなんとか対応出来そう(^^;;;

■フットレスト装着
雨が上がってからミラジーノ用に購入したパーツを装着しました。
装着前の写真
20091114-1.jpg

装着後の写真
20091114-2.jpg

左足を置くフットレスト装着しています。コペンに標準装備でついており、よかったのでミラジーノに装着しました。
AT用なのでやや大きめ。運転してみましたがクラッチ操作には問題なさそうです。

■仮配置
導入した新しいレコーダーDR-BH250は前に使っていたパイオニアDVR-77Hの代わりに配置しました。
20091114-3.jpg

上下入れ替え予定でしたが面倒なのでこのまま配置。上側の三菱DVR-BZ200の方が見た目豪華なので、見た目の貧相さが目立ってしまうというか(T_T)
DVR-BZ200も隣に置いたビクターHR-X5と比較すればやや小さくてコストダウンと感じるんですよね。
HDD搭載レコーダーは3台購入しましたが、外装などのコストに関してはパイオニアDVR-77Hが良かったですね。
購入価格も一番高かったし・・・ 搭載されたチューナー性能だけは価格に反比例しましたが(苦笑)

■最近の楽しみ
最近の土曜日ですが、夕方から放映されているBS11のウルトラセブンとウルトラマンAの再放送が面白いです。
35年以上前の作品ですが、最近の作品と違ってまじめなつくりなのがよいですね。

About

2009年11月14日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DR-BH250」です。

次の投稿は「筋肉痛と当選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36