« 風邪気味? | メイン | HR-X5 が故障 »

突然ですが痛車を買いました

タイトルにやや偽りありですが、
おもちゃ屋で、ミニカーを見ていたところ在庫処分の安売りだったので写真のRX-7を買いました。

20091129-1.jpg

本当に痛車を買ったと思った人が多そうですけど・・(苦笑)
 お店で見ていると実際の痛車は持てないけど模型ならという需要があるのかプラモも売っていました。けよりなのい痛車プラモ買いそうになっちゃいましたが、買っていません。

トミカのヴィンテージシリーズが安ければ買ったんですが、ちょっと高かったのでパス。
ダイハツ車かN360があれば買ったんでしょうけどね・・・
ヴィンテージシリーズですが、なぜかマツダの3代目コスモだけがセール対象でした。

About

2009年11月29日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪気味?」です。

次の投稿は「HR-X5 が故障」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36