« コミケ78 | メイン | 天気予報をチェックし忘れた »

そふてに2

最近忙しいのか、体調面がボロボロです。
先月は急性胃潰瘍だし・・・ 冬コミ欠席でほんと正解でした。
 やや風邪気味ですが、明日は忘年会。お酒は控えめにしたいものです(T_T)

■そふてに2
20091208-1.jpg
2巻が出るか非常に怪しかったのですが無事に発売。中身はやっとスポーツものらしく・・・でもやっぱりギャグ作品ですね。

■はやてブレード11
20091208-2.jpg
気付くと11冊目となりました。

■スイートライン
20091208-3.jpg
新人声優にスポットを当てた作品。アニメ化されたら。。。。 声優誰にするかでもめるぞ(笑)

About

2009年12月08日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミケ78」です。

次の投稿は「天気予報をチェックし忘れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36