« ダイエットしてないけど | メイン | 仕事納め »

録画ミス・・

12月もおわりになってきたんので番組改編時期です。
最近はHDDの肥やしになってしまうのを避けるためにS-VHSで録画しているのですが
放送時間がずれた時の補正がないのと、テープ終わり間際で切れてしまうというのが出てきてしまいます。
途中の1話ならまだ良いのですが、最終回で失敗は結構痛いですよね。
 春香は時間変更、11eyesはラスト5分でテープが切れちゃうかなあ・・・

About

2009年12月24日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエットしてないけど」です。

次の投稿は「仕事納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36