« 録画ミス・・ | メイン | 冬コミは不参加です。 »

仕事納め

昨日は仕事納めでした。
会社の納会ではビールを飲みすぎたのか結構酔っ払ってしまって帰宅してからめちゃくちゃ眠かったです。
今年のビールは会社の系列とは異なる会社のビールが並んでました。多分幹事が近所へ買いに行ったら買い占められてて仕方なくだと思うけど、実はこっちのメーカーが好みという人が数人(笑) うちもそうなんですけどね。

■ケーキ
クリスマスケーキはケーキ屋ではなく手作りです。
20091226-1.jpg

職場の都合で1日早く冬休みとなった妹が作ったのですが、コストは1000円以内。
買うよりもリーズナブルです。

■筋肉痛
今日は会社のテニスだったのですが、ちょっと筋肉痛に・・・
 帰りは会社の後輩を車に乗せて送ったのですがマニュアルトランスミッションだったことに驚かれました。
最近ではMT車に乗っている人が少ないですからね・・・

About

2009年12月26日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「録画ミス・・」です。

次の投稿は「冬コミは不参加です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36