« 寅年なので | メイン | コミックトレジャー15 »

寒い!  初雪?

今朝の天気予報では寒波の影響で各地で雪と報道されていました。
朝から寒くて風が強くて寒い一日でしたが、昼間に外に出ると雪が舞っています。
ちらちらという感じで積もってはいませんでしたが、雪がちょっとでも舞っているとよけいに寒さが厳しいと感じてしまいます。

他の方のブログでは殆どが降り積もっています。兵庫県東南部は全く積もる気配がないですが。。。

寒いのでとりあえず温かい格好で風邪には注意したいところですね。

About

2010年01月13日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寅年なので」です。

次の投稿は「コミックトレジャー15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36