« 車ネタ | メイン | 寒い!  初雪? »

寅年なので

■抵抗
20100112-3.jpg
ちょっと気になってはいたので、購入。1巻完結なので続きは出ない(完結しちゃってるので出すのはむずかしいだろう)ので読みやすいと思うのですが、個人的に残念に思うのは、ラノベではなく中学生高校生向けの通常文学にするか設定だけを行かした作品にすれば良い作品になれたのではと感じる点。悪くは無いんですが、良い部分を詰め込もうとした分、もったいなさが感じられてしまう。
 通常の文芸作品なら良い線はいっていると思うんだけど・・・もったいない

■寅年なので
近所の和菓子屋で売っているおかしです。
寅年ということで「とらやき」をチョイス お値段は120円
20100112-1.jpg

なかみは綺麗に黄色と黒で虎をイメージしています。完全な虎柄ではないですが、中身は白餡です。
20100112-2.jpg

おいしかったので、5つくらいは行けそうですが、さすがに太りそうなので1コだけ(^^;;;

About

2010年01月12日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車ネタ」です。

次の投稿は「寒い!  初雪?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36