« エグゼ | メイン | 雨 »

ハイゼットトラック買いました

プリンター用紙を買おうとジョーシンで買い物をしたのですが、ついでにキッズコーナーをうろついていると、
ハイゼットトラックのおもちゃを発見したので思わず購入。
以前乗っていた車で諸事情により手放しましたが、荷台に色々と物を載せれるので非常に便利で快適な車でした。

20100131-1.jpg

結構大きくてよく出来ています。子供のおもちゃにはちょっともったいないというか・・・・
とりあえず部屋で飾る予定です。

2枚目の写真では以前にダイハツディーラーで貰ったおもちゃを積んでみました。
20100131-2.jpg

結構大きいですね。

About

2010年01月31日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エグゼ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36