« マリみての新刊 | メイン | ハイゼットトラック買いました »

エグゼ

ディーラーに行ってきて、アトレーのオプションパーツを注文。

アトレークラブのHP更新でカタログを見ていたらディーラーオプションで欲しいのがあったので注文してしまったのでした(苦笑)
 (後でディーラーから電話があり、在庫切れ・・・・S120系のパーツも少なくなったものだ。。。)

ついでにミラジーノ純正のショックアブソーバーの値段も一応確認してもらうと・・・
通販のカヤバのニューSR導入が安いという現実(苦笑)
 (定価でしたらニューSRより純正の方が安かったけど)
車検直前に交換して車検の時にアライメント調整ですね。

ナンバープレートのついたタントエグゼが用意されていたので試乗してきました。
写真は試乗したらもらえるタンブラー。自宅で使う予定。
20100130-2.jpg
車両重量があるので買うならターボかなあ

■ヤフオク
ヤフオクで親が欲しいものがあり代理で落札。
2つ安いのがあり2番目に安いのに狙いを定めて落札。ラスト5分で2回巻き返されたが予定金額の200円安なのでほぼ予定通り。もう一つは予定額より1500円以上上がっていったので狙い通りでラッキーでした。

■夏コミそろそろ申し込み
今日と明日のうちに8月の夏コミ申し込み準備っと・・・
今度は自動車です。多分4月に納車の車の本になるかと・・・・

■思わぬところで・・
希望者募集中の軽自動車ですが、ミラバンに興味ある人が・・・ 売れるかな?
 残業中のよる9時くらいの雑談で軽自動車を探しててMTという条件が合致。
 9年経ったホンダロゴからさらに古いのは無理なのでミラバンをすすめてみたがどうなるかな・・・(^^;;

■童話
おおかみさんシリーズの新刊を購入したのですが、どうやらアニメ化のようです。
アニメだとナレーションで上手くツッコミを入れれたら面白くなりそうですよ。
20100130-1.jpg

About

2010年01月30日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリみての新刊」です。

次の投稿は「ハイゼットトラック買いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36