« 売り出し中の軽自動車 4台目 | メイン | エグゼ »

マリみての新刊

■私の巣
年末に発売されたマリみての新刊です。買った日に読んでいたのですが、ここにアップは遅れてしまいました。
コバルトに掲載されたマリみての短編を1冊にしたもので、今回は薔薇ファミリーでなく一般生徒が主人公。本編キャラクターはちょっと出てきますが本編と同じ時間軸で別の物語が進行しているのが良い感じです。最近のコバルトに掲載された短編は、これという印象に残るのがなかったのですが、今回は設定の上手さもありキャラクターが魅力的です。姉妹(スール)じゃないけどそれ以上の関係というのが心地よいですね。
20100127-1.jpg

■ライトノベル
映画化が予定されており、実写だそうです。アニメだと思ったけど予想外
ドタバタすれ違いコメディで面白いのですが、もうちょっと話を進めてほしい気もするかも。
20100127-2.jpg

About

2010年01月27日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売り出し中の軽自動車 4台目」です。

次の投稿は「エグゼ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36