« PSPのダウンロードソフト | メイン | マリみての新刊 »

売り出し中の軽自動車 4台目

友人からメールがあり
ミラバン 2009年式 TX 5MT ABS付きを50万円で買わないかと・・・
去年登録でABS付で5MTの最上級グレードのミラバンはなかなか出ないなあと思ったけど、
うちのL502Sも譲渡先探している途中。他にL502NAやパジェロミニ4WDターボ5MTも出てて・・・
こんな時限って重なるもんですね。

うちの1995年式ミラアヴァンツァートR 5MT2WDを手放す予定です。
走行距離は走ってますがボティとエンジンの調子が良いです。
ジムカーナ仕様でカヤバのローファースポーツが入ってます。
13年超えでスクラップインセンティブもあるので12.5万円。車検残が2ヶ月です。交渉の上値引きはあるかも

気になる方はメール送信フォームからよろしく

■カラット
魔法少女ものですが、王道を外した話の展開が面白い作品です。
2巻完結なのはちょっともったいない気がするけど、ダラダラと続けるよりはよいかなと。セオリーを外しまくりというのが面白ろかったですね。
20100125-1.jpg
表紙キャラクターは男の子です。最近は「男の娘」というジャンルが出来ていたり・・面白いからOKなのよん

■白雪
ツンデレお姫さま。最初は暴力的だったが、ツンデレ具合がいい感じになってきたかも。
20100125-2.jpg

About

2010年01月26日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSPのダウンロードソフト」です。

次の投稿は「マリみての新刊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36