« パーツはずし | メイン | いろいろ »

6350F

今月末に本線特急から引退する阪急京都線の6300系特急に乗ってきました。
阪急の公式サイトに運行ダイヤまで乗っているという便利さ
  (多分問い合わせが多いので載せたのだと思うけど)
神戸線から十三駅まで移動し、京都方面からやってきた特急車両を撮影。

20100221-2.jpg

十三駅から特急に乗って桂駅まで
20100221-1.jpg

桂駅で下車して留置中の車両を撮影してまた6300系特急に乗って十三ままで。
20100221-3.jpg

十三梅田間の折り返し乗車とか河原町や梅田で改札を一度出る手間を考えると途中駅間移動となりました。
共に座れたのでラッキーでした。

外を見ると、沿線では写真撮影する人が多数でした。
6300系だけでなく、3300系や5300系特急も115km/h特急運転すると無くなりそうなので、こちらも撮影しておかないといけないんですけどね・・・

About

2010年02月21日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーツはずし」です。

次の投稿は「いろいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36