« チョコレート | メイン | 来週でお別れ »

箸が届いた

先日の事ですが、ゲームメーカーのオーガストから封筒が届きました。
中を開けると箸が入っており、正月に届いた封筒の宛名シールを二重貼りし、シールが透けて別の人の名前が見えてしまうという問題だったようです。
届いた封筒を見てみると。。。確かに二重貼りになってましたが、運よく? 下側は自分の名前。
どこくらいのミスがあったのか不明ですが、二重貼りで間違った人に貼ったものがあったようです。

20100213-1.jpg
届いたお詫びの品がこちらの箸。
使うのがもったいないというか・・・ 下手なものよりも実用的なチョイスが上手いですね。
 こういったものだと次もこのメーカーの作品を買ってしまいたくなってしまいます。

■試乗してきた
また試乗してきました。
20100213-2.jpg
納車は・・・まだ不明だそうです。
4,5月頃か、7,8月頃か地域によりバランスよく配車するらしく、未定みたい。
初期に申し込んだので遅くても5月かな?

About

2010年02月13日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコレート」です。

次の投稿は「来週でお別れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36