« 箸が届いた | メイン | ツインテール »

来週でお別れ

一昨年からジムカ用などで乗っていたミラTR-XXアヴァンツァートRを手放すことになりました。
来週には新しいオーナーの所へ行く予定です。

自宅での最終バージョン。タイヤは自宅に来たときのノーマルタイヤに戻す予定です。
20100214-1.jpg
20100214-2.jpg

良い車でしたが、ダウンサスの乗り心地が腰痛に響いてあまり長距離乗ることが出来なかったし、ダイチャレで使う予定がイベント自体が無くなってしまったり。
活躍が殆ど出来なかったのが残念です。
でもHOT-K、軽TUNE、CARBOY誌に掲載されたので活躍はちょっとだけ雑誌での記録に残ったかなと思います。

こちらのミラも嫁ぎ先募集中。
20100214-3.jpg

About

2010年02月14日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箸が届いた」です。

次の投稿は「ツインテール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36