« 買った本とか読んだものの一部 | メイン | 電球 »

あいぽっど

頼まれ物ですが、iPodを購入しました。
ものはiPodナノで音楽と小さな液晶画面で動画、カメラもついてて動画撮影も可能・・・

実際に実物を見ると携帯電話よりも小さいサイズ。
値段も20年前に買ったウォークマンよりもはるかに小さい。

最近は携帯電話のミュージックプレーヤーで出張とか東京へ遊びに行くときは使用していたので、音楽プレーヤーだけでなら小型化しちゃったものです。

iPodもすごいところがあって、オリンピック選手も順番待ちの間に使用しているそうですね。
北京オリンピックのフェンシングだと相手選手の動画を入れて待ち時間に相手を研究していて銀メダルだったそうで、音楽聴いてリラックスという使い方ではなく研究に使ってもいるんですね。

About

2010年03月03日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買った本とか読んだものの一部」です。

次の投稿は「電球」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36