« いろいろ | メイン | あいぽっど »

買った本とか読んだものの一部

■せんせいのお時間
新作はつい買ってしまう4コマ作品ですが、気付けば9巻へ突入していました。
息の長い作品になっていますね。アニメやドラマCDも沢山出ていましたが、うーん今から集めるには数が多くて。。。
20100301-1.jpg

■現代魔法
女神転生シリーズから使われだしたパソコンと魔法の組み合わせ。
20年近く前からのネタですが、上手く消化したした作品というのは少ないんですよね。
このシリーズはアニメも納得というか上手いものです。
20100301-2.jpg

About

2010年03月02日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ」です。

次の投稿は「あいぽっど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36