« 自転車でうろうろ | メイン | 花見  花より・・ »

そろそろ続きをやらないと

最近はラノベやコミックを大量に読んでいるもののアップ全然してません。

■ゲームの続きを・・
けよりなの小説を購入した読んだのですが、ゲームのノベライズはいまいちな物が多かったんで
全く期待していませんでした。とくにアニメは途中で見るのを止めたくらい酷い出来でしたね。
キャベツの作画よりも脚本が酷すぎたしね・・・

ところが中身はゲームの基幹部分を上手く消化し、ゲームのイメージも損なわず、ゲーム世界のバックボーンを
上手く表現されていたのに驚きました。
20100321-1.jpg
ゲーム内の世界観はゲーム内だけでは伝わり難いものですが、小説が上手く伝えるのに成功しているのが好印象
こういった良いノベライズは歓迎ですね。

ゲーム本編ですが、PS2版 止まってます・・・ エステルさんシナリオを早く楽しみたくなりましたよ

About

2010年04月07日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車でうろうろ」です。

次の投稿は「花見  花より・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36