« 花見  花より・・ | メイン | 車のディーラーと電器屋で »

ここ3日間

ここ3日間は寒くて大変でした。
冬物を収納するのをGW予定にしていたので、困りはしなかったのですが・・・ ダウンジャケットを未だに使っているというのも季節に服装が合ってない違和感だけのこります。

■先週の桜
先週の土曜日ですが、地元の方はもう桜の時期が過ぎていたので、舞鶴自動車道を途中下車して付近の桜を撮影しに行ってきました。
20100416-3.jpg

時期的には丁度見ごろでよかったです。

■明日は
明日は新車を契約しに行ってきます。納車はまだまだ先なんですが、とりあえず契約しないと先に進みませんからね(^^;;;
20100416-2.jpg

ちなみにオプションはオーディオレスと寒冷地仕様です。
寒冷地仕様はシートヒーターが付くので、車内でヒーターを使うよりも低電力で暖められるメリットを重視。コペンを冬場にオープンで走ったときに効果は実証済。

多分同時にS66Vは廃車にして12.5万円に変わりそう。4年ほど公道走らせて無いので、最後は仮ナンバー取ってディーラーへで終わりそうかな。。。
(S66Vって鉄板の厚さがS80より薄く錆びの進行から安全性考えると、復帰が困難でした)

About

2010年04月16日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見  花より・・」です。

次の投稿は「車のディーラーと電器屋で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36