« コミコミ14 | メイン | 筋肉痛みたいなの »

今年初のジムカーナに参戦

今日はテクニカ主催の奥伊吹チャレンジカップに参戦してきました。
ミラジーノで参戦して、タイムは1分13秒  あと4秒縮めたいところでした。
 1本くらいはグリップ走行オンリーでのタイムと比べたいところでした。たらればはあかんので、次回はグリップ走行を1本入れようと思います。

試したいことは色々とあるんですけどね。次回はもしかするとレギュレーションなどに変更が出てくるかもしれないので、その時によって変更していこうかなと

About

2010年05月16日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミコミ14」です。

次の投稿は「筋肉痛みたいなの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36