« 今年初のジムカーナに参戦 | メイン | 高速巡航を快適に »

筋肉痛みたいなの

日曜日にジムカーナに参戦したのですが、

車をスポーツ走行させるだけでありながら、変な筋肉を使ったのか、水曜日まで腕が上がらない状態でした。
月曜日は握力が足りないし明らかに筋肉痛・・・・
今まではこんなこと無かったと思うんだが、どんどん体力低下しております。
肩のこりもまだ続いてて・・・・ 仕事疲れも溜まっているというのもあるんでしょうね(^^;;;

About

2010年05月20日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年初のジムカーナに参戦」です。

次の投稿は「高速巡航を快適に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36