« 筋肉痛みたいなの | メイン | やっぱりSFが好きなんだな~ »

高速巡航を快適に

自宅のミラジーノですが、長距離走行を快適にするために昨年レカロシートを入れてエンジンは3年前にJBへ変更しています。

20100523-1.jpg

レカロシートを入れてから値段の高さから躊躇していた純正アームレストを運よくヤフオクで落札出来たので装着しました。
ヤフオクはここ半年ほど狙って入札していたのですが、中古でも値上がりした最後は2万円前後と新品購入と変わらない価格でしたが、今回は入札したものが相場より安く落札できました。
(無理かもしれないととりあえず入札して寝てたら終了間際の攻防なく落札されてた・・・ ラッキーです)
中古での出品でしたが、未使用品なので新品を安く買えたようなもので運が良かった。

20100523-2.jpg

という訳で土曜日に装着。つけたもののこの日はアトレーに乗ったので使う機会なし(爆)

About

2010年05月23日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筋肉痛みたいなの」です。

次の投稿は「やっぱりSFが好きなんだな~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36