« 高速巡航を快適に | メイン | コミコミまであと2週間 »

やっぱりSFが好きなんだな~

最近、読んだ本をアップしていませんでしたが、久々に読んだラノベの一部をアップします。
結構読んでるんだけど、写真撮る前に箱に仕舞っちゃったりするんで行方不明になることが多々あって・・・

■ファンタジーもの
一応魔法ファンタジーものに入ると思われる作品。
派手な作品ではありませんが、設定が個人的に好みなんですよね。続編が楽しみです。
20100527-3.jpg

■SFアクション系
20100527-2.jpg
ややファンタジー系の設定が入ったSFアクション作品。読みやすく展開が早めなのが好印象
 設定には突っ込み箇所があったりするんだが、それは置いてもいいだろう。

■メイド
SF系の作品ですが、中身はコメディです。
20100527-1.jpg

ちなみにまじめな本も読んでるんだけど、最近はアップする気にならず。
いやまあ。色々と心理的に書きたいけど書いてる途中に消しちゃうくらいなんで、しばらく自粛です。

About

2010年05月28日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速巡航を快適に」です。

次の投稿は「コミコミまであと2週間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36