« やっぱりSFが好きなんだな~ | メイン | H06a です »

コミコミまであと2週間

コミコミ14まであと2週間です。 作品は大詰めのはずですが、まだ完成せず。
そろそろ焦らないと危ないですね(汗)
  今回はアスラクラインとマリみての2冊が出ていると思います。

■異世界でのお話
架空の世界を舞台にした近世のお話。作中のキャラクターは現代キャラなんですがね。
連作で短い話が多いのできりよく読めるのがいいところ。ジェシカが今後のレギュラー化しそうかな?
20100528-1.jpg

■ファンタジー作品
真面目な魔法使いキャラクターが主人公。面白かったものの、続編はちょっと無さそうか・・・
20100528-2.jpg

■タロット
タイトルが面白そうで買い始めた作品も10冊まで進みました。毎回お色気要素がパワーアップしていっているような気がします。帯を外すと、毎回パンチラした表紙。
20100528-3.jpg

About

2010年05月28日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりSFが好きなんだな~」です。

次の投稿は「H06a です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36