« 言論の自由を守りたい | メイン | 久々の有給 »

あと1月続きます

今月は多忙なので、ブログアップの頻度が低くなってしまいます。

日曜日のイベントでスタッフしておりました。懸念の東京都の青少年健全育成条例は採択されずに済みましたが、これが採択されると出版社が東京都に本社を多く構えている関係上出版界での萎縮など影響範囲が東京都だけですまないというのがあるんですね。
それに判断をする基準が恣意的になってしまい不当検挙の増加など、戦前の治安維持法の復活じゃないかと思ったりするのです。
 日本の言論の自由は共産党と社民党が先頭に立っているだけにここが潰れたらマジで危ないです。

あと1ヶ月ほど多忙な期間が続きます。
開発系だとこういった忙しさのピークがあったりと大変なんですよね・・・・ コミケの原稿は今月手付かず・・・大半を事前に作ってあるから落とすことはないんですが・・・

About

2010年06月15日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言論の自由を守りたい」です。

次の投稿は「久々の有給」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36