« あと1月続きます | メイン | 多忙 »

久々の有給

今日は久々の有給でお休み。
 知り合いの結婚式のカメラマンを頼まれたので、フィルム一眼レフカメラとデジタル一眼レフカメラと三脚を片手・・・・いや両手だ  明日は始発に近い電車で大移動です。

 一番の困難は梅雨の雨!!!!!
荷物が多いのに雨で荷物が濡れるし移動は大変。
チケット屋で新幹線の切符は購入済。明日は寝坊さえしなければという感じですね。

結婚式撮影では、大抵フィルムカメラでの撮影を行っています。
デジタルはまわりみんなが撮影しているからぶっちゃけ不要。ネガをすぐに確認出来るフィルムが保存には一番と思いますね。現像など手間がかかってプリントするまで中身がわからんというのが最大の弱点ではあるんですが、

About

2010年06月18日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと1月続きます」です。

次の投稿は「多忙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36