« はやすぎっ | メイン | 新車納車 »

おおかみさん

7月に入ってアニメの改変時期になりました。

忙しいので、完全にチェック出来てませんが、原作小説がおもしろかったおおかみさんシリーズ(サンテレビ)のアニメを見たところ、原作の雰囲気が壊れておらず良い感じです。
この作品は見続ける予定ですが、原作が完結していない(最新刊未購入 夜遅くて本屋が開いてない)のでどこまでアニメ化されるのがちょっと不安やったりします。
 おおかみさん、もうちょっと原作イメージを出してもよいような。でもヒロインとしては厳しい顔になっちゃうか

About

2010年07月10日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はやすぎっ」です。

次の投稿は「新車納車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36