« おおかみさん | メイン | 新刊入稿しました。 »

新車納車

先月から忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたが、
先日の日曜日に新車が納車されました。

20100715-1.jpg

ニュースなどで取り上げられる話題の新車です。なんといってもこの近辺での4月から始まった一般ユーザー契約での納車第一号です。

20100715-2.jpg
ガソリン車をコスプレさせて振りができちゃうんですけど、ちゃんとした本物です。

値段は軽自動車にしてはめちゃくちゃ高いですが、趣味にはつい投資してしまうものです。

About

2010年07月15日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おおかみさん」です。

次の投稿は「新刊入稿しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36