« あつい | メイン | SF作品ばかり買っているような・・ »

999

テレビで銀河鉄道999の特集が放送されています。
もちろん録画していますが、この作品は大好きな作品なんですよね。
映画版はLD発売時に予約してまで買ってしまったくらいですし、何時の時代になって見ても良い作品です。

■小枝
思わず購入した小枝のおかし  既に小枝でないですが、食べたら小枝です(^^;;
20100809-1.jpg

■値段につられて・・・
前から買おうか迷っていた電動ドライバーを思い切って購入してしまいました。
電動インパクトレンチは持っていたのですが、電池が劣化きてしまい予備電池を買おうとしたら4200円。電動ドライバーは電池2個にドライバーがついて7980円。電池2個でドライバーがついてきたので
電動ドライバーにしてしまいました。
20100809-2.jpg
充電器が2つになったので多用時は平行充電が可能になってさらに便利になったかな。

About

2010年08月09日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あつい」です。

次の投稿は「SF作品ばかり買っているような・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36