« 暑い~ | メイン | 不審電話に要注意 »

今日は大阪ドームへ

今日はストレス発散も兼ねてプロ野球の観戦に行ってきました。
阪神対広島戦 会社を定時ダッシュで出て電車に乗り大阪ドームへ到着。
内野の一塁側指定席でしたが、運よく通路よりの席でラッキーです。

到着すると1回の表  いきなり3対0 とリードされた状態。
20100825-1.jpg

両方のピッチャーは共に打たれたり制球が甘かったり守備の動きが悪いなど、あまり良くない展開。
考えてみれば大阪ドームで見た試合では応援したチームが一度も勝ったことが無かったという嫌な思い出を思い起こしてしまう・・・・
6回表終った段階で8対3と5点差のリード。 これの場合だと普通はもう負けてしまうかもという雰囲気でしたが、
6回裏から流れがかわり、点数を詰めた後は、1ヒットで満塁。デッドボールとフォアボールばかり、そしてホームランで逆転。
今日の展開はデッドボールとフォアボールでランナーを溜めてホームランやヒットで得点が目立ちました。
20100825-2.jpg
20100825-3.jpg

終ってみれば22点という大量得点。  6回の時点でたったの3点ですから、想像できませんね。
4時間を超える試合は見ていて疲れましたが、勝ったので最後まで見ててよかったです。

About

2010年08月26日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い~」です。

次の投稿は「不審電話に要注意」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36