« 健全というなの悪法 | メイン | 今年の冬は自宅で過ごす予定 »

27

最近はコミック本を買う冊数が激減してしまいました。
これという作品が少なくなったので、しばらくは様子見です。連載が長くて待っている間に飽きちゃうっていうのが根本要因かも

■完結~
長期連載された鋼の錬金術師も27巻で完結。
シリアス展開の話がよく、命とは何かを考えさせれるテーマ性もよい。近日中に読み返さねば
20101216-2.jpg

■ラノベ
映画化されたけど、見る予定はちょっとなし(^^;;;
作品も7巻目に突入、話題ジャンルとか入れたりなどして、そろそろ佳境のような感じ。
20101216-1.jpg

About

2010年12月16日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健全というなの悪法」です。

次の投稿は「今年の冬は自宅で過ごす予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36