« 野球少女ものはいいよね | メイン | 1月からの新作アニメ »

コミトレ17ありがとうございました

先日日曜日に開催されたコミックトレジャーにサークル参加していました。
来て頂いた皆様ありがとうございました。
今回は新刊を用意したものの部数が少なく、昼過ぎに完売してしまい申し訳ありませんでした。
もうちょっと多くつくっておけば良かったのですが、次回の参加予定のイベントが未定ですので
近いイベントでは再販したいと思います。

次回参加予定ですが、6月のコミコミが参加のお誘いがあったものの・・・ジムカーナと重なったので見合わせるかもしれません。その日はマリみてオンリーもありますし、被りすぎです。
6月に大阪で行われる別のオンリーイベントに出てみたいとも考えています。締め切りはまだまだ先なので決まりましたらブログにアップします。

正式な次回予定は、夏コミと9月のコミトレ予定です。

About

2011年01月18日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球少女ものはいいよね」です。

次の投稿は「1月からの新作アニメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36