« コミトレ17ありがとうございました | メイン | 掃除機の修理 »

1月からの新作アニメ

1月から色々と新作アニメが始まりましたが、
色々と録画しながら、あれを見るかこれを見るかで・・・・

・IS
  期待してなかったが面白そうなのでしばらく見ると思う。
・夢喰いメリー
  合わなかったのでパス
・GOSICK
   しばらく見続ける予定
・フリージング
  冒頭からスプラッターで 見る気なくす。
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
   タイトル長いけど、しばらく見続ける予定。
これはゾンビですか?
   変な作品。見続ける予定

ゾンビが好みかな。これくらいアホでスタッフが遊んでいる作品の方が安心して見れる。

About

2011年01月22日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミトレ17ありがとうございました」です。

次の投稿は「掃除機の修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36