« 25年経つと | メイン | 宝塚ホテルのドーナツ »

地元では 萌えない だけでなく 萌えるも

5/30からクリーンアップひょうごキャンペーンが始まるそうです。

ポスターが各所で貼りだされるそうですが、早速、写真の本にはさむしおりを貰いました。
20110528-2.jpg

普通の本に挟むしおりですが、両面カラー印刷で、2枚あわせると1枚の絵になるなど
よく出来ていますね。
20110528-1.jpg

この絵の背景に描かれている電車ですが、阪急電車です。
地元の鉄道ちゃんと使われているのが良いですね。(映画の影響もありそうです)

神戸新聞の萌えないイラストが話題になりましたが、
こちらはどうなるでしょうね?

About

2011年05月28日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「25年経つと」です。

次の投稿は「宝塚ホテルのドーナツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36