« 地元では 萌えない だけでなく 萌えるも | メイン | 夏コミ当選しました。 »

宝塚ホテルのドーナツ

今日は仕事で出張だったので、帰宅時に宝塚ホテルのドーナツを購入しました。
3000系仕様は売り切れで普通のパッケージです。

20110529-2.jpg

もうちょっと早めに買いにいかなきゃだめでした。

JRにも乗ったのですが、中間に入った先頭車両のヘッドライトが点灯しています。
故障ではなく転落防止のためだそうです。
20110529-1.jpg

目の見えない人には、効果が無いので、先頭車両用の転落防止カバーを作った方がよいとおもうんですけどね。

About

2011年05月29日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元では 萌えない だけでなく 萌えるも」です。

次の投稿は「夏コミ当選しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36