« 夏コミ当選しました。 | メイン | 電気自動車でジムカーナ »

最近はアリソンシリーズにはまっている

■リリトレ
アニメ化されたアリソン、リリアとトレイズのシリーズを読んでいます。
20110611-2.jpg
アニメは原作のストーリーを上手く消化していたなあと思います。
小説を読みながら、もうちょっと続いても良さそうな感じがしてしまうんですよね。続けてメグとセロンの6冊も読んでしまいました。こちらは7巻がいつ出るか・・・

■SFですよ
気になって買い始めたシリーズの番外編
20110611-1.jpg
王道的なSF展開なので安心して読めるのと楽しめました。さて続きが楽しみですよ
 ラストが近づけばアニメ化されても良さそうな作品だと思うんですよね・・・

■IS
アニメが終ったので、続きは・・・・ 買うしかないわけで、地道にそろえていこうと思います。
20110611-3.jpg

About

2011年06月11日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏コミ当選しました。」です。

次の投稿は「電気自動車でジムカーナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36