« 最近はアリソンシリーズにはまっている | メイン | 雨の合間にタイヤ交換 »

電気自動車でジムカーナ

10日前の日曜日ですが、電気自動車でジムカーナに参加してみました。

20110615-1.jpg

写真のようにドノーマルのアイミーブでの参加です。
順位は、クラス3位に入ったので、これからのモータースポーツはエコカーでも参加大丈夫という先鞭になったと思います。
タイヤを変更すればもうちょっとタイムが上がりそうなので、目標は1位を取れればいいかなと思います。

おまけ
20110615-2.jpg
練馬区に先を越されていますが・・・

About

2011年06月15日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近はアリソンシリーズにはまっている」です。

次の投稿は「雨の合間にタイヤ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36