« ゴシック | メイン | 暑い »

目覚し時計

今週から暑くなってきました。
昨日は雨の後の湿気と、昼間の暑さから夜中に暑さで数回目が覚めてしまい
朝はめちゃくちゃ眠かったです。

普段目覚ましに使っているのはステレオオーディオのタイマー機能ですが最近は目覚し機能以外で活躍が少なく、iPodが活躍しています。
思い切ってもらい物ですが目覚し時計に切り替えてみて節電対象にしちゃおうかなと思っています。
20110623-1.jpg

朝の目覚し機能さえ発揮できればこれでいいんですよ(笑)

About

2011年06月23日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴシック」です。

次の投稿は「暑い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36