« アナログ放送終了 | メイン | 夏コミの準備中 »

夏バテ気味

夏バテ気味でちょっと動けてません。
夏コミの準備は殆ど終ってますが、コピー本作成がちょっと遅れてますね。2冊の予定が1冊だけになってしまいそう

■ファンタジー作品
個人的に気になって買い始めたシリーズです。1巻単位で上手く纏まっているので読みやすいですね。
ヒーローの呼び名が、普通になるのは一体いつからだろうか・・・(笑)
20110802-2.jpg

■続きが気になる
こちらは久々の続編。 前の続きなので、ちょっと合間があると前の内容を忘れてしまうところでした。
20110802-3.jpg

About

2011年08月02日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アナログ放送終了」です。

次の投稿は「夏コミの準備中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36