« 夏バテ気味 | メイン | 夏コミおつかれさまでした。 »

夏コミの準備中

今週の土曜日から夏コミですが、
私の方は3日目にスペースを取りました。
東U-46b ゆーはーと
です。
自動車ジャンルですので、アイミーブ本の新刊が1冊。
ゲームジャンルで ときめきカードパラダイス本が1冊です。

ときめきカードパラダイスは15年前の作品ですが、伝説の迷作として有名で、非常に入手困難な作品ですね。私は、当時の中古相場より結構安い価格で入手しましたが、今ではいくらで取引されているのやら。。。
今頃になってこの作品の同人誌を作成しました。
勢いってやつですけどね(苦笑)  需要があるのかわからんのに無謀なこっちゃ(笑)

About

2011年08月07日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏バテ気味」です。

次の投稿は「夏コミおつかれさまでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36