« 久々にラノベ | メイン | 和田先生 »

最近コミック本を買ってない

最近はコミック本を買う冊数が激減しました。
昔から活躍する作家さんは買うようにしているのですが、最近はストーリーが平凡で絵は上手いけど密度が薄い作品が多く買わないことが増えてしまいました。
 その分 小説やら新書やらを購入って変わってるんですが

■お伽もよう綾にしき
 ひかわきょうこさんの作品はほぼ全作品を集めています。
昔から買い続けている作家さんのひとりですね。続編は2巻完結。
20110920-3.jpg

黎明期のLaLaからずっと連載をされている数少ない作家さん
新しい作品の登場が待たれます。

About

2011年09月21日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にラノベ」です。

次の投稿は「和田先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36