« 最近コミック本を買ってない | メイン | 3連休初日 »

和田先生

■追悼
20111004-2.jpg
発売日に購入していたのですが、漫画家和田慎二先生の最後のコミックスです。
未完に終ってしまい残念ですが、続くはどのようになるのか、想像をめぐらせるのが作者への追悼になると思います。
リン、明日香など未完はかなしいよなぁ~

■魔法
20111004-1.jpg

本屋でたまたま目についたので購入したのですが、高校、魔法、SF、近未来と面白くなる要素が沢山入っています。兄妹愛作品としてもかなり強くて久々に面白いと思える作品でした。
続きが出るのが楽しみです。

About

2011年10月04日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近コミック本を買ってない」です。

次の投稿は「3連休初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36