« 来年も走るぞ! | メイン | i-MiEVのオフ会! »

ちょっと多忙ですが

今月から多忙になってますので、
ブログがちょっとお休みになっていました。
 オフラインで別のイベント用事もあったので、こっちがお休みにもなっていたんですが・・・(^^;;;

秋から放映の始まったアニメ作品。
チェックは・・・・全部見れている状況じゃありません。

話題の新作ガンダムですが、キャラデザが小学生向け? 昔の勇者シリーズとガンダムを合体したような感じです。 1,2話を見忘れたので3話目からではちょっと話がわからず・・・(苦笑)

About

2011年10月26日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年も走るぞ!」です。

次の投稿は「i-MiEVのオフ会!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36