« もうすぐ桜が咲くシーズン | メイン | 毎日更新 »

何がメインなのか、バラバラなブログだ

■魔道書
タイトルが面白かったので買ってしまいました。1巻は読んだけど2巻はこれから。
先に2巻の方の写真を上げてしまった(^^;;;
20120407-1.jpg

■BRZ
アトレーの車検の為にディーラーへ予約へ行ったのですが、通りかかったスバルディーラーにBRZの試乗車があったので乗ってきました。
久々のスポーツカーですが、
20120407-2.jpg

ほどよいパワーと軽快な加速。いいですね。
ATでゆっくり乗るのも良いですが、MTにして自分で操るのも楽しいと感じます。

About

2012年04月07日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ桜が咲くシーズン」です。

次の投稿は「毎日更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36