« 何がメインなのか、バラバラなブログだ | メイン | 4月の新作アニメ »

毎日更新

以前は毎日ブログ更新をしていたのですが、
最近は、週に1回とか10日に1回とか間隔が開いてました。

そんな訳で、間隔を狭くしようと、4月から出来るだけ毎日更新をがんばろうと思います。

という訳で、4月からあまりネタはないんですが、
深夜アニメネタを出すと・・・・

録画するだけしてまだ見れてないの一言です。(苦笑)

現実問題では HDDの残容量がすくなーくなってきたので、いい加減不要な番組を消さないとヤバイです。
これから見ようと思うので、面白そうな作品はあるのかじっくりとチェック指定校と思います。

About

2012年04月08日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何がメインなのか、バラバラなブログだ」です。

次の投稿は「4月の新作アニメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36