« 毎日更新 | メイン | 宇宙戦艦ヤマト »

4月の新作アニメ

4月の番組改編に合わせて新しいアニメが始まりました。

期待していたのは
・聖闘士星矢Ω
 小学校の頃に連載がスタートし、熱い作品でジャンプらしい作品だったなあと思います。
どうしても前のイメージが残ってしまっていますが、期待しすぎたのかも。まだちょっと評価しにくい。

とりあえず見たもの
・黄昏乙女×アムネジア
ホラーというかコメディ系というか、どっちかわかりにくいが、とりあえず見ようと思います。

・アクセル・ワールド
原作小説を1,2巻だけ買ったんですが、未読でした。
読まなきゃ(^^;;;    アニメ化を知る前に買っていたんだけどなあ・・・・

・FateZERO
前回のアニメのそのまま続きですね。
とりあえず見ます。

About

2012年04月09日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日更新」です。

次の投稿は「宇宙戦艦ヤマト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36