« 疲れ気味 | メイン | アニメ見てないけど »

インターネット環境を新しく

新しくノートPCを入手しました。
今度はなんとパナソニックのレッツノートです。
今まではThinkPadをメインに使っていたのですが、最近の新しい機種はキー配置が以前と異なり、使いやすいとはいいにくく、ThinkPad以外も視野に入れていました。
予算以内ということもありレッツノートを譲ってもらって来月からはこちらでネットすることになりそうです。
 モバイル端末なんで旅行にも持っていけるので外出先でもつかえるメリットが大きいです。

ただ画面サイズが小さいので、同人誌やHP作成は以前のThinkPadで行うと思います。

20120513-1.jpg

#画像がアップ出来ない問題ですが、解決してました・・・なんでやろ

About

2012年05月17日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れ気味」です。

次の投稿は「アニメ見てないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36