« インターネット環境を新しく | メイン | 続編がどんどん長くなる »

アニメ見てないけど

先日、本屋でラノベを買うとおまけで写真のポーチを貰いました。
サイズはPSPを入れていますがPSPを入れるのに丁度のサイズです。

まどマギのアニメはヒットした作品なんですけど、実はまだ見ていません。
放送されていたときに録画ミスで1,2話を録らなかったもので、今回はパスという作品にしてしまったのですが、そんな作品に限って大ヒット。タイバニも同じですね。録画しなかったので見てなかったという・・・・
20120512-2.jpg

とりあえずTVで再放送されるのを期待してるんですが、当面無いだろうなあ~

About

2012年05月19日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターネット環境を新しく」です。

次の投稿は「続編がどんどん長くなる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36