« アニメ見てないけど | メイン

続編がどんどん長くなる

■メグセロ7
BSで放送されていたアニメが面白かったので、小説版も読み始め、気付いたら続編も買っていました。
その続編も完結。4→6→7とだんだん冊数が増えてます。
20120520-4.jpg
もうちょっと続くかと思いましたが、無事に7巻で完結しました。
この作品世界はまだまだ話が出来そうなので、他のキャラクターの番外編で2,3冊出て欲しい気がします。あと1冊は出る予定みたいなのでそちらも期待っと

■LEDライト
ダイチャレで貰ったLEDライトを車の中で時々使っていたのですが、電池が切れていました。
中身の電池が単5電池。滅多に使わないサイズなのでちょっと面倒です。
LEDライト自体は堅牢で見た目も良いので、これが単4電池だったら最高だなあと思いました
20120520-2.jpg

About

2012年05月20日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アニメ見てないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36